【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
溜まってます
最近、本当に本当にほんっっっとうに、この家に住んでいるのがイヤになる出来事が多すぎです
ストレス解消を試みるも、全く解消されず、今まで楽しめていたことが、全く楽しくないし、楽しみにできたことも、まったく楽しみでありません。

以前楽しかった飲み会のお知らせが来ても、断わる…という方向で考えが向いていくのです…。
【2009/12/03 20:21】 | 同居のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手出し
何でそんなに手出しをするのだろう?
子どもが、
「やりたくないこと、面倒な事はやってもらえばいい。」
と思っているのは、ジジババの手出しのせいが大きいように思っている。

たとえば、片づけ。
片づけなさいといいながら、ババが片づけてしまう。
きれい好きだから、散らかっているのが我慢できないのだろう。

それから、私は、子どもは泣きたいときは泣けば良い、泣いたからって言うこと聞いてもらえるなんて思うなよ!と思っているが、ジジババは子どもが泣くとウルサイので、言いなりになって、それでも泣きやまないと「泣くな!」と怒鳴る。

やっぱり、子どものためにも別居するべきじゃないかと思う。
【2009/10/22 20:55】 | 同居のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はぁ…行きたくない…
雨だよ…。
でも、お祭りに行かなくてはならないかもだよ…。

晴れても行きたくない人混みなのに、さらに雨…。

でも、行きたくないとは言えない…。
「私の周りの人は、みんな私と同じ意見」と思っている義母なので、「私が行きたいんだから、家族全員、行きたいに決まっている。」と、勝手にあれこれお膳立てされている。
行くかどうかの決定権は嫁には無い…。

同居じゃなかったら、こんなことにもなってないのにな…。
【2009/07/18 15:43】 | 同居のこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
天国
昨日と今日、天国だった。

その天国の時間があと少しで終わる。

あと○分…と思うと、動悸が激しくなってくる…。
【2009/03/13 22:51】 | 同居のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はぁ…
孫見たいのは分かるけど…。
いや、もしかしたら、100%私を助けているつもりなのかもしれないけど…。

全然助かってません。

はぁ…。
【2008/05/07 16:27】 | 同居のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
