【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット中
現在ダイエット中。
6月ころから本格的に始めて、今年中には目標に達しそうな…?もっとかかりそうな…?

ダイエットによって、肌の調子が良くなったり、歯の調子が良くなったり(いつもより、検診を受ける間隔が、だいぶあいてしまったのだけど、検診結果が良かった)。
風邪をひきやすいと言うこともなく、子どもたちの新型インフルエンザがうつってくることもなく、良いことだらけ。

と同時に、今までの食生活(特に間食)がいかに乱れていて、量が多かったのか、というのを思い知らされる…。

元に戻らないように…気を付けなくては。
【2009/11/16 18:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
