【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
電子レンジ故障
旦那に、「あれ?レンジ回ってないけど…?」と言われ、気づいた。

最近、なんだか上手く加熱出来ない、ムラがひどいなと思っていたら…。

前触れ的な物はあったのだ。「ボン」と、シンクに熱い湯を流した時のような音が、何度かしたことがあったのだ。
故障の内容にもよるけれど、回路的なものなら、故障を抱えたまま使用するのって、危険だというのに、全く知らずに使っていた。。。

新しいレンジをネットで物色し、口コミを読んでみたら、同じレンジを10年使っている人もあまり居ないみたい。
私のは、今年で15年使っているレンジ。
十分寿命だったんだなあ。
(1階キッチンで義母が使っているのも、なかなか年代もののような見た目だが)

…でも、家電って、壊れる時には一気に来るとも言うし、もしかしたら他にも予備軍がいるのかも?
出来れば小さくて使いづらい(私が買ったのではない)洗濯機…。
【2011/02/12 17:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
