【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボウケンジャーVS…
毎年この時期に、その年の2月までやっていた戦隊と、その前のシリーズの戦隊が一緒に出演する企画物のVシネマがレンタル開始される。
一昨年あたり、そのころ「マジレンジャー」が放送されていたが、なぜか娘は、その前の「デカレンジャー」が好きになり、ビデオを借りて見たりしていたのだが、その時、「コレなんだ!?」と借りてきたのが、「デカレンジャーVSアバレンジャー」。
見てみたら、なかなかおもしろい!
でも、アバレンジャーの知識がほとんど無く、きっとアバレンジャーも知っていたら、もっとおもしろかったんだろうな、と、次の年もレンタルしました「マジレンジャーVSデカレンジャー」。
うん、やっぱり、どっちも設定を知っていると、さらにおもしろい気がする!と、次に出るであろう、「ボウケンジャーVSマジレンジャー」に期待!…と思っていたら、今年は、戦隊30周年なので、「ボウケンジャーVSスーパー戦隊」になるのだと知った。
ちょっとがっかり…、また知らない設定が入ってくるのか…。
…と、思いつつも、先日、レンタル開始されたので、今日、近所のレンタル屋さんへ行ってみた…ら、あった!!
早速借りて、子どもが見るまえに、息子の昼寝時間を狙って、見てしまいました。

感想…実は、まともにボウケンジャー見てなかったので、分からないことだらけ…まあおもしろくないことはないけど…んん、やっぱり、「ボウケンジャーVSマジレンジャー」が見たかった!!
メイキング映像も見たんですが、ちょっとくらい、マジイエロー役の松本くんと、アバレブラック役の阿部くんの、同郷談義が見たかったな…。
【2007/03/12 13:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嫁の義務か…? | ホーム | 暖冬は終わった…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/107-ea1bcc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
