スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お片づけ…
娘がおもちゃや本を、出してきてはそこに置きっぱなし。
で次の物をまた出してくるので、一言、
「今使ってたものそこに起きっぱなしで次々と新しい物出してくるのやめてくれない!?」
…と言った私の目の前(パソコンが置いてある机)には、午前中使ったコーヒーカップと、今飲み終わったコーヒーカップ(どちらも私が使った物)が並んで置いてある…。

「人のこと言える!?」
って、言い返される日はそう遠くない…。
スポンサーサイト
【2007/03/20 13:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<北海道物産展 | ホーム | 春休み>>
コメント
こんにちは~初コメです♪

う~ん、私も思い当たること多々あり!!
ウチは4月から小学生なので小姑以上にチェックがキビシイかも?!
核家族と同居、どちらにもメリット&デメリットありますよね~。
お互い頑張りましょうね(*゚-゚)
【2007/03/20 16:31】 URL | ねこのて #USanPCEI[ 編集] | page top↑
こんにちは!
そうですよね。
特に女の子は厳しいんだろうな、口調も母親に似るしね。
あ、うちは姑に似てるとこたくさんあるけど…(--;。

今日は子ども二人とも、母親とふれあいたいデーだったみたいで、ご飯が作れず、今、煮込み待ちでの書き込みです。
今日の夜、起きていられたら(!)ブログ拝見させてもらいますね~!
【2007/03/20 19:10】 URL | さるさる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/114-189aeab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
