【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北海道物産展
実家の方にある百貨店で、よくある北海道物産展。
行われるたびに行っているような気がするくらいに、百貨店の思うつぼにはまっている。
いや、自らはまりに行っている。
ここ数回、毎回必ず買っているのは、
ルタオのドゥーブルフロマージュ
で、今、食べたんですが、やっぱり美味い~。
ショコラ、も前回買って、美味しかったんですが、今回は出ておらず、新作のストロベリーがでていました。
が、ストロベリー風味とか、抹茶風味とか、要らないタイプなので、買わず。

あとは、定番のロイズの生チョコと、銀の鐘というお店のチョコレアチーズケーキくろ雪の華
くろ雪の華は、以前、プレーンタイプの「雪の華」を食べて美味しく、チョコ味の物を初めて見たので興味で購入。
でも、プレーンの方が美味しかった…。

他にも、ラーメンとか、いくらとか、カニ弁当とか、買いたかったんですが、子どもたちはもちろん全然興味ナシで、しかもすごい人混みなので、私が一人でダッシュで買い物のため、今回はスイーツ3種類のみで終了…。

この催事は、まだ1週間くらい続くんだね。
終わるまでに、夫が職場の送別会などで晩ご飯いらない日があれば、また行って、買いそびれたものを購入してこようかな。
ここで何を買うというのをバッチリ決めていけば、きっと大丈夫。
で、実家にお泊まりできれば最高~!だけどきっとそれはムリだろうな…。
【2007/03/21 22:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビール | ホーム | お片づけ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/115-5b4871d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
