【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手ごろ
「何の革だ?」で売れているメンズ小物

なんとなく見に行ったニュース。
象の皮製品が売れているというものだが、

>財布で2万6250円ほどと案外、手ごろ

そうなのか、財布で2万6千円は手ごろなんだ…。
じゃあ、私の今使っている財布(5千円)は…激安?
結構悩んだんだけど…。
まあ、皮じゃないけどね。

物の値段、価値って、人それぞれだねぇ。

こういっている私も、お金をかけるべきではないアンケートがあればトップ5に入るであろう子供服には一時期結構お金かけていたし…。

今、下の子用に欲しくて悩んでいるTシャツはこれの仮面ライダーのもの。
今リンク張るために見たらさらに欲しくなったよっ。じゅるっ。
【2007/03/23 12:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<疲れた… | ホーム | ビール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/117-4733f1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
