【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そう甘くはなかった
このまま終息に向かうかと思われた娘のインフルエンザ、そう甘くはなかった。
14時過ぎに「眠い~」と言って昼寝しはじめ、16時過ぎに起きた娘はまた熱かった。。。

38度。
頭が痛い、といいつつも、普通に遊んだりテレビ見たり、機嫌もそんなに悪くなく、水分をたくさん
夕方から、上がりも下がりもせず就寝。

22時を過ぎた頃から、うなされるように何度もぐずる。
具合が悪いのか、夢見が悪いのかは解らないが、、、。

「うーんうーん」
言うだけで、言葉は一切出てこないので、何なのか解らない。
どうしたの?具合悪いの?何か飲んだら?
など、話しかけてみてはいるんだけど、一緒。
抱っこしても変わらない感じだし、うるさいのを我慢するしかない…。

治る時、なんかヘンな感じなのか?
それとも、これからもっと悪くなるのか?
触った感じ、熱はそんなに高くはないんだけどなあ。。。
【2007/03/27 23:52】 | 子どものこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれあれ… | ホーム | 娘は本当に…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/121-53f7678e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
