【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれあれ…
昨晩の娘のぐずぐずは、おしっこしたかったか、夢見が悪かったかだったようで、ぐずぐずしながら薄目を開けた娘に、
「おしっこしたいんじゃない?」
と聞くとうなずき、トイレに連れて行ってからまた寝たら、ぐずぐずはぴたっと止まった。

で、朝、熱を計ると38.3度。
全然下がってない(TT)
熱が下がっていようがいまいが、咳がひどくなっていたので、薬がなくなる今日は、あらためて診察に行くつもりだったので、病院へ。

先生に、熱の経過を話すと、インフルエンザは、熱のピークが2回(熱が上がって、一度さがって、また上がる)あると説明を受ける。
「ずっと続く」のだと思っていたので、意外~!

診察から帰ってくると、すぐにベッドへ行く娘。
普段しない昼寝をすると、熱が上がるんだよね…と思っていたら、案の定、39.3度に。
でも、お昼もおにぎり一個食べ、水分も取れるので、解熱剤は使わず、寝かせておく。
午後はず~っとこの調子で寝るまで熱も下がらず、咳も出るので、もしかして肺炎、気管支炎になりかけてるんじゃないか…と不安…。
明日の朝、熱が下がっているといいけど…。

そして息子は相変わらず元気…。
【2007/03/28 23:48】 | 子どものこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お! | ホーム | そう甘くはなかった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/122-a9b11453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
