スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
同居
私は夫の両親、祖父と同居中。
些細なことがストレスで、いじめられているわけではないのだけれど、別居したくて別居したくて…!
でも、周りでは、普通に旦那さんの実家に同居して私より厳しい立場で立派に主婦、母親している人も結構多くて、「私なんて甘いな…。」と思ったり、同居は絶対しない!と言って、別居をしている人を見ると、「やっぱり、そう思って当然だよね?うらやましいなあ。」と、仲間を得たような気持ちになったりしている。

他の人の基準に、自分を当てはめて、幸せか不幸せか図ろうとしているのではないかな…と思う。
それはそれだけで不幸なことだと思うけれども、現状が幸せならば、他人の基準に自分を当てはめるようなことなんてしないのだ。

一番身近なお嫁さんである義妹が、とても立派でかわいいお嫁さんをしているのが、すばらしいなと感心するばかりだ。。。
スポンサーサイト
【2006/09/24 19:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早まったか… | ホーム | ローカルテレビ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/14-17184784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
