スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラマ
4月から、テレビ番組が変わり、ドラマも新しくなった。
一通り始まったみたいだけれど、私が1回目を見たのが、

楽しみにしていた「時効警察」
たまたま見た予告がおもしろそうだった「星空ホスピタル」
CMでぐぐっと惹かれた「セクシーボイスアンドロボ」
菅野美穂が久しぶりにドラマに出るし、設定がおもしろそうだった「わたしたちの教科書」

の4本。
「時効警察」、は、期待を裏切らないおもしろさ!でした。
ドラマのパート2って、「あれ?」って思ってしまうことが結構ある私ですが、これはおもしろかった。

「星空ホスピタル」、は、う~ん、あんまりおもしろくなかった。。。
残念。

「セクシーボイスアンドロボ」、なかなかおもしろいです。
マンガ原作らしい感じが何とも好きです。

「わたしたちの教科書」、展開気になる~とはおもいつつも、2回目を録り損ね、録り損ねたことがそんなにくやしくなかった…ということは、まあ起きていることがあればまた見るかな~、という感じ。

…ということで、4月からのドラマは、「時効警察」と、「セクシーボイス~」の2本を見ることに決定。

実は、もう一本見たいのがある。
それは、TBSなので、こちらでは見られないからあきらめてるけれど、
「特急田中3号」
です。
我が家の「鉄道ファン」も一緒に見られるわ~と思って。
あらすじとかは全然わかんないけど…。
スポンサーサイト
【2007/04/21 14:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<"意外"にうれしい! | ホーム | 自分は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/143-5e1b1146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
