スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よるって
娘に、幼稚園のお弁当の日はいつかと聞かれ、
「あさってだよ。」
と答えたら、

「じゃあ、よるってはいつ?」

って聞かれました。

はははは!
確かにね、娘には、あさって→朝ってに思えるんだろうなあ。
「そうだね~、よるって、なるほどね~。」
ってしか返せなかった。
機転の利かない母だっ!
質問の答えにもなってないし…。

おもしろい。
スポンサーサイト
【2007/04/24 18:11】 | 子どものこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<若者の… | ホーム | "意外"にうれしい!>>
コメント
かわいいー。

「よるって」

…青森へ行く途中、運転しながら思い出して一人笑いしてしまいました。
【2007/05/01 13:40】 URL | Koz* #-[ 編集] | page top↑
ふふふ
ヘンなんだけど、確信ついてるというか、ね。
そういうのを気にしないでどんどん言えばいいのに、と思うんだけど、恥じらい心も出てきて、「笑わないで~!」って怒られちゃう。
ま、気持ち分かるけどね。

青森、3連休に行ったのかな?
うちもどっか行きたいけど…ダンナ休み無しです。あっても一日だけだからね~、泊まりはムリだ~。

し・か・も!ガソリンも異常に高くなってるし(T_T)
おとなしくしてようかなあ。。。
どっか行きたいけど…。
【2007/05/02 13:03】 URL | さるさる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/145-b3b2a841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
