【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早まったか…
結局、土曜日に悩んだディズニーランド行き、決定した。
昨日、娘に、今度行くから、風邪ひかないようにしようね、と話したが、コレが失敗。
楽しみにしすぎて、「今日行く。」「今すぐ行く。」とぐずるぐずる…。
3歳になる前後はこうなることが分かっていて、あえて言わないようにしていたが、だいぶ自分の感情をコントロールするようになってきていると思っていたので、言ったのだが。
やっぱりかなり行きたがっていたから、そうなるとまだコントロールは難しいのかな。。。まあ、その時間帯、眠かったというのもあるけど。。。
直前までだまっておけば良かった…。
【2006/09/25 19:40】 | 子どものこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<洗剤 | ホーム | 同居>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/15-9c16b581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
