【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイヘンそう…
最近時々のぞきに行っていた、地域系ママ系掲示板サイトがある。
ちょうど見に行ったとき、「5月7日正午リニューアルオープンします」、というお知らせが。
すごいすごいとスタッフが書いているので、どれどれ…とのぞきに行ったら、トラブル発生でオープンできない、らしい。
移行するデータが大量すぎて時間がかかり…、と書かれている。

で、今日も見に行ったら、今度は、8日正午、と予告されていた。
…その時すでに12時半ころ。
で、今また見に行ったら、今度は「ページを表示できません」エラーになってしまった。

以前、会社の支店のホームページをリニューアルした経験があるが、予告した以上その日時は絶対守らなくてはならない、と上司から言われ、毎日終電(首都圏じゃないので、23時半頃)まで仕事していた時期があった事を思い出した。(タクシーや泊まりじゃない分マシなんだけど)

そして、昨日の時点でトラブルでダメになったんだったら、運営側は、きちんとリニューアルオープンして閲覧、利用可能な状態になったのを確認してから、オープン時間を設定して公表すればよかったのに、なんて思った。

このサイトのリニューアルは、実際の作製や、データ移行等はきっとこの運営会社で直接やっているのではなく、下請けがやっているだろう。
この下請けはもう契約解除ものだな…。
タイヘンそう…。
【2007/05/08 13:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スッキリ…? | ホーム | 返事待ち>>
コメント
あはは、どこだかわかってしまいますた。
【2007/05/09 16:44】 URL | Koz* #-[ 編集] | page top↑
そんなにいっぱいないからね。
結局、今はサイト閉じてるね。
気になって毎日見に行っちゃいそう…。
【2007/05/09 18:24】 URL | さるさる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/152-7cd019d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
