スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
顔チェキ
最近話題の顔チェキ、やってみました。
携帯で、写真を送ると、有名人の誰に似ているか判定してくれます。
メールには1位が、メールに記載のURLに行くと、上位3つまででます。

私が見たテレビでは、このサイトに登録されている本人がやっても、本人とは出なかった(顔の向きや表情、髪型によってしまう)ので、数枚やってみた。

帰宅した夫、やってみたら
福山雅治61パーセント
が一番で、あとのふたつが
北村一輝と竹ノ内豊!
夫は結構満足そうでした☆

が、私が送った3枚のうち、1枚は、
竹内結子52パーセントでしたから~!
はははっ!

最近太ってしまって、自分にはどうも「ジャガー横田」っぽいと思っているが、ジャガー横田の名前は出なかった…。

一番パーセンテージが高かったのは、山本耕史でした。
夫が似てると言われることがある芸能人です。
夫婦は顔が似ると言うけど…??
スポンサーサイト
【2007/05/19 00:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友人宅へ~ | ホーム | なんだか…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/158-fa940ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
