スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れる…
ここ数日、何にもしなくても、家にただいるだけでもの凄く疲れる。

あさって、義祖父の誕生日らしいんですが、義祖父本人から、
「あさって俺の誕生日なんだけど、ケーキ買わなくてもいいのかな?」
って聞かれました。
ここに住み始めて4年が過ぎましたが、毎年大人の誕生日に家族全員でケーキ、なんてことやったことないので、何で突然こんなことを言い出したのかがまず分かりません。
しかも、丸いバースデーケーキがご所望の様子…。

家の子たちの誕生日の時のケーキはいくらくらいかかっているのかと聞かれ、答えると、その分のお金を渡され、買ってきて、と…。
しかも、自分が依頼し、お金を渡したことは言うな、と…。

喜ぶ子どもたちと義祖父。
無反応か、小言満載の冷ややかな義父母。
(まるで自分の意志でかのように)買って来させられて準備させられ、ケーキを切り分けさせられることにより間に挟まれる自分。
無関係な夫…。
義父母、ケーキ食べないかもしれません。(そのくらい徹底して嫌っているので。)

気まずい…気まずすぎる…。
考えただけでイヤです。
もう逃げ出したい。
はぁ…。
スポンサーサイト
【2007/06/08 17:47】 | 同居のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日… | ホーム | 具合悪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/165-c4c4dff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
