【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天気がいいけど
家にいます。
もともとなんにも予定が無く、夫もいつもの週末通り仕事だし、そこへ義姉一家が遊びに来たので、自分たちの勝手では動きづらいし…。

良い天気だなぁ。
裏の公園へ行く道はぽっかり穴があいていて(工事中)通れないし、その道を通らないと、ものすごく遠回りしないと行けない。
そこで、庭で遊んでいたら、近所のご家族が、親子で車で遊びに行くのを数件目撃。
いつも見ないのに、こんな日に限ってなんで見ちゃうんでしょう。

なんだか、気分が上がらないわ~。
こんな気持ちなのは私だけだけど。
(子どもたちはいとこが来て楽しんでいます。)
【2007/06/17 13:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<渡せなかった父の日… | ホーム | 冷蔵庫故障>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/171-055d614e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
