【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
渡せなかった父の日…
昨日は父の日でしたね。
実家の父には、宅配手配してあったので、無事届いたと連絡があったのですが、こちらのお父さんには、昨日、渡せませんでした~。

準備はしてあったんですが、ね。
私は、就職してから、母の日、父の日にちょっとしたプレゼントをするようになり、結婚してからは、義両親にも同じようにしているのですが、お義姉さんは、そういう習慣がないようです。
結婚して最初の母の日に、お義母さんに「ありがとう!こんなのもらったの初めて!○(お義姉さんの名前)からはもらったことないから~。」と言われて知ったのです。

そんな義姉が遊びに来ていたので、まさか義姉の前で渡すわけにもいかず、帰ってから渡そうと思っていたら、いつも20時前には帰る義姉一家が、昨日はゆっくり20時半ころまでいて、それから私は息子を風呂にいれなくてはならならず、夫は娘(すでに夕方入浴済み)が「もう眠い~。」とぐずり始めたのであわてて歯磨きさせたり寝かしつけたりでバタバタしてしまい、渡せなかったのだ。

確か以前にも、義姉一家が来ていて渡し損ねた年があったような記憶が…。

先に渡しておくという手もあったのだろうけれど、義姉一家が遊びに来ると言う情報は、遊びに来る2、3時間前に知らされたのでムリ…、渡す役目(あくまで夫の父だし)の夫はすでに出勤後だったし。

まあ、遅れたからって何だかんだ言ってくる方ではないので、今日ゆっくり渡せばいいのだけれど、ね。
【2007/06/18 13:12】 | 同居のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<午前3時半 | ホーム | 天気がいいけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/172-fb760784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
