スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
訓練カリキュラム1日目
本日は、訓練のカリキュラムの1日目、だった。
昨日は、ガイダンス、オリエンテーションの一日。

一応、私の受けているコースは、最低条件として、パソコンの基礎が分かる、キー入力もバッチリ、ということになっていたが、選ばれる人の中には、そうでもない人が毎回数人いるらしく、今日は基礎の基礎の基礎で一日終わった…。

ヒマでひまで暇で閑で、今ドキの言葉のように表現するなら、
”ヒマ死に”しそう!
だった。(こんな表現、無い??)
もう分かるよ~というような内容でも、改めてテキストを見たり、インストラクターの話を聞いたりすると、
「へぇ、そうだったんだ~。」
と、意外な新発見をしたり、
「おお、そうそう、そうだった!」
と、改めての発見をしたりするものだけど、それも無い。

テキストを見ると、しばらくこの状態は続くようだ(パソコンのカリキュラムは、目標到達点が「基礎」であることは元々分かっていたんだけどさ。)。
何か、こじんまりと、ばれないように暇つぶしできる方法を知らないだろうか…。
スポンサーサイト
【2007/07/04 18:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わがまま爆発中 | ホーム | 美味い>>
コメント
ネットにつながってないの?PC
【2007/07/04 18:33】 URL | Koz* #-[ 編集] | page top↑
つながってるけど、もちろんサーバーでは監視してる。
まあ、何か不審なデータや情報が無ければ改めて調べるようなことはないだろうけど、訓練時間に訓練内容と関係ないサイトに、私が座っている端末からアクセスされたというのがしっかり残るというのも…怖い…。
【2007/07/04 19:47】 URL | さるさる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/182-4c3fcdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
