【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
親戚
ようやく普通の日々が戻ってきた…と思ったら、今度は夫の従兄弟がやってきた。
とても近所に住む、従兄弟の祖父が亡くなったので、来たのだが、世話好き義母が、うちに泊まりなさいと言って、うちに泊まることに。
確かに、小さい子が一緒で、バタバタした状態の家に寝泊まりするのは、泊まる方も泊まられる方もやりづらいだろうから、義母の申し出はまっとうなものであることは分かる。
分かるけど、とてもやりづらい。

申し訳ないけど、私にとっては他人だから…。

1週間はいるらしい。
多分、明日からは、この従兄弟家族が全員泊まるだろう。
しかも、週の途中からは、義姉のとこの甥っ子姪っ子も来るそうだ。

逃げたい逃げたい。
とにかくここから逃げたい。

でも、子どもも夫も喜んでいるからな。
我慢しなくちゃな…。
【2008/01/07 23:22】 | 同居のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<墓場鬼太郎 | ホーム | やっと…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/199-cd1ba01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
