【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
墓場鬼太郎
墓場鬼太郎、見てみたい~。
のだめのアニメやってた時間帯らしく、のだめアニメは秋田でもやってたので、そのうちやるのかも…と期待中。

怖いのまったく苦手なんですが!でもこれは興味津々。

さて、アニメつながりで、もひとつ。
ヤッターマン、はじまりますね!
子どもの頃大好きだった(けど、話の内容は全く覚えてません。キャラクターとか、流れは覚えているけど)ので、またぜひ見たいです。
そしたら、実写版映画もやるみたいですね。
世間では、深田恭子がドロンジョをやる、というので話題になっている(悪い方に)ようですが、私にしたら、主役2人のキャスティングの時点で、もう見る気がしませんな…。(ファンの方にはすいませんが…)
【2008/01/12 23:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はぁ? | ホーム | 親戚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/201-6103f5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
