スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買っちゃった~
買っちゃった~。
スカシカシパン

しょこたんぶろぐが好きで、ほぼ毎日読んでいる愛読者としては、買わねば!と。
なかなか美味しかったよん。

カシパン、なんて、知らない人の方が多いような気がするが、私は小学生の頃から知っていた。
なぜなら、小学何年生だったかは忘れたが、同級生が、カシパンを採集して、標本にし、夏休みの作製課題として持ってきたからだ(昆虫採集のカシパン版)。
それを見た私は、「カシパン…カシパンって何?名前が美味そうだけど、「パンじゃない」って書いてあるし…。貝?貝じゃないって言うし…何??」と、軽い衝撃を受け、そこを通るたびに見ていた記憶が残っているのだ。
その子が好きだった訳じゃない…とにかく美味しそう…って、食いしん坊の記憶…。
スポンサーサイト
【2008/01/29 12:34】 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近… | ホーム | すごい天気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/208-24f947c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
