【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショッピングモール
今住んでいる市に、新しいショッピングモールができる。
現在建設中で、しょっちゅうその前を通る。
ここら辺の田舎としては、面積はそれ程大きくないように見え、モール特有の広大な駐車場を確保するとなると、それ程たくさんのお店はできないのではないかと想像する。
そして先日、ようやく建物の工事が始まり、鉄骨が組まれた。
大きい!とにかく大きく見える。
ん?これ、店2個分かなあ?と思える大きさ。

どんなお店が入るのか、具体的には知らないので、何ができるんだろう?とワクワク。。。
すると、数日後、超ローカル新聞の一面に、その鉄骨の写真が!
「あ!何ができるか書いてあるのかも!」と読んでみると…
葬祭センター…。
え…?
ショッピングモールですよね?
あんなデカい葬祭センター建てて、他にお店は何個できるんでしょうかね?
【2006/09/30 21:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<園外保育 | ホーム | 気分転換>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/21-e35bc86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
