スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イライライライラ…
とにかく同居が原因のイライラが連日続く。
とりあえず解消しても、イタチごっこで、またすぐ次のイライラ原因が発生する。

今まではそのとりあえず解消方法が「食べる」ことだったので、健康に害がでそうなくらい太ってしまい(健康診断3年以上受けてない…受けないと…)、鏡を見るのもまたストレスになったため、できるだけ間食しないようにしていて、かといって、これだ!という代りのイライラ解消方法を見つけた訳でも無いので、日々溜まっていってひどい。

ネットしてると、同居の愚痴を書いている人がたくさんいて、お嫁さんも姑さんもお互いこんなに我慢して、なんで同居なんてするんだろう?同居がいいって人なんて居ないんじゃない?なんて思ったりもするけれど、よく考えると、同居がいいと思っている人は、愚痴なんて言わないし書き込まないんだよね。
ネット上や、いろんな人との会話に、同居がいいと言う人がいないのは、当たり前っちゃ、当たり前だね…。

やっぱり性格が大きいよね…。
私のように、ネガティブ頑固なのはむかないよ…。

同居がいい、と言える人がうらやましい。
スポンサーサイト
【2008/03/14 10:36】 | 同居のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<んー。 | ホーム | トラブル!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/212-d3f4953d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
