スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ディズニーランド!
寝台にゆられながら行ってきました、ディズニーランド!
朝、雨で、この時期はハロウィンのイベントがあるし、月曜日は休日と同じくらい混むよ!と聞いていたので、雨だから空かないかな…と期待するも、空いてなかったですね…。
雨は午前中で上がって、良かった!
朝ご飯を、クリスタルパレスレストランというところで、プーさんに会える、キャラクターブレックファーストに。
そして…最初に乗ったアトラクションに失敗。
カリブの海賊に乗ったのだけれど、「あれ…こんなに暗かったっけ?」と思えるくらいに、暗くて、娘はすっかり怖じ気づき、その後、入り口が薄暗いアトラクションには近づきもせず…予定していたピノキオや、白雪姫、ピーターパンはあきらめました。。。
娘は4歳になったばかりなのですが、ディズニーランドは4歳からパスポートを買わなくてはならないのです。
なので、できればたくさんアトラクションに乗って欲しかったので残念。
ただ、娘はすでに、付けられている身長制限の最大102センチを超えているので、すべてのアトラクションに乗ることができる!
そして、ジェットコースター好き。ということで、ビッグサンダーマウンテンに挑戦!楽しかったようです。
乗った(入った)アトラクション
カリブの海賊
ガジェットのゴーゴーコースター
グランドサーキット・レースウェイ
トゥーンパーク
ミクロアドベンチャー
アリスのティーパーティー
プーさんのハニーハント
ビッグサンダーマウンテン(娘と夫)
あとは、ハロウィンのパレードを見て、帰ってきました。
帰り、ゲートへ向かうと、何と、オーロラ姫を発見!
次にアリス、デイジーダック、と写真を一緒に撮ってもらう。
ミニーちゃんも発見して、一緒に撮ってもらいたい!と言う物の、やはり人気者ミニーちゃん。
4歳女子は、大人女子の横入りに勝てるわけもなく、見送ったのでした。

その後、東京タワーへ。
娘が、テレビで東京タワーを知った後、高圧鉄塔を見るたびに、「東京タワー!」と言うので、本物を見せたかったのだ。
都内は雨で、見上げるのがタイヘンだったけれど、娘には印象的だったようで、寄り道にしては回り道だったけど、行って良かった。

そして、また寝台に揺られて帰ってきたのでした。
スポンサーサイト
【2006/10/02 23:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まったり…? | ホーム | 園外保育>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/23-e7d2b3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
