【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やーばーいー
インフルエンザの予防接種。
先月末に1回目を受けた家の子たち。

そろそろ2回目に行こう!
よし!水曜日だ!

…と思ったら、行く予定の小児科は水曜日は午後休診。
木曜日に…と思ったら、まさかの積雪でまだ夏タイヤ&娘の習い事の時間との兼ね合いのためNG。
だったら金曜日?
が、土曜日は娘の幼稚園の発表会。
過去にそんなことは無かったが、予防接種の影響で体調なんてくずしちゃったらタイヘン…。

土曜日、発表会当日。

日曜、祝日休診。

来週の火曜日まで待ちか~。
ま、仕方がない、と思っていたら、なんと県内にもインフルエンザ患者1名報告されたそうな…。
効くまで2週間かかるっていうし…あああ、一刻も早く受けさせたいが…。
【2008/11/20 21:00】 | 子どものこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<玄関 | ホーム | パソコン故障…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/239-43a93b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
