【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体調不良…
昨日の夕方から、喉がいた~い…と思い始め、夜には最悪の痛みに…。

でも、旦那はいつも通り帰りが遅いので、子どもたちを風呂に入れねば…と風呂に入る。
これが良くなかったのか、今日の朝には節々がだるい、なんとなく頭がぼーっとする感じ…。
手足が異常に冷える…。

で、昼前には発熱。
喉からくると、熱は出やすいもんだからね~。

午前中は夫がまだ家にいたので、横になれていたが、昼ご飯を準備して、食べさせ、夫は仕事へ…上の子は、具合悪いからが通じるけれど、下の子は通じない…なんだかんだと用事を言われ、動かされる…。
でも、それが良かった?のか?時間帯的な問題なのか?今はだいぶ楽に。

明日、どうなっているのか…私の体調。
行きたい用事があるんだけど…。

ここ数年は、発熱しても1日でけろっとしている(咳や鼻水は長引くけど…(ーー;)から、大丈夫、と思いたいけれど…。
【2009/05/16 16:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<怒! | ホーム | 好きになれない家>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/250-a321056a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
