【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はぁ…大失敗…
町内の、子供会の花壇。
水やり当番がある。
家の番にまわってきて、次の人に電話連絡…すると、男の子の声。
「お母さん居ますか?」
と聞くと、居ないと言う。
このお宅の子供会の会員は、名簿によると、6年生の女の子だけなので、この男の子は中学生以上だから、伝言可能、と判断。
それがまずかった。

全く伝わっていなかった…。
中学生以上であることは当たっていたが、伝言は無理だったようだ…。

はぁ…。

「お兄ちゃん…ですか?伝言お願いしたんですけど…。」
と言うと、相手のお母さん、文句の言葉こそなかったが、明らかに口調が怒っていた………。

私の感覚だと、中学生にもなったら、いや、小学校高学年くらいになったら、伝言くらいできる、と思っていたが、違っていたようだ…。

次の日にでも、かけ直すべきだったんだね…。
ごめんなさい…。
【2009/07/10 19:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はぁ…行きたくない… | ホーム | 残念だなあ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/254-e7df40b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
