スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はぁ…行きたくない…
雨だよ…。
でも、お祭りに行かなくてはならないかもだよ…。

晴れても行きたくない人混みなのに、さらに雨…。

でも、行きたくないとは言えない…。
「私の周りの人は、みんな私と同じ意見」と思っている義母なので、「私が行きたいんだから、家族全員、行きたいに決まっている。」と、勝手にあれこれお膳立てされている。
行くかどうかの決定権は嫁には無い…。

同居じゃなかったら、こんなことにもなってないのにな…。
スポンサーサイト
【2009/07/18 15:43】 | 同居のこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<髪を切りました | ホーム | はぁ…大失敗…>>
コメント
久しぶり!最近会社の人達とバンドを始めました。ほとんどが初心者なんだけど、皆一生懸命だからすごく新鮮だよ。
同居はやっぱり大変だよ。私は同居してないけど、いまだにダンナの実家に振り回されることがあって、昨日も「はぁ?」と電話切ってから小暴れした。ストレス解消必須!
そうそう、ずいぶん前に教えてもらった虫よけスプレーのレシピが見当たらなくて、もう一度教えてもらえたら。。と思って。。
【2009/07/27 11:52】 URL | えりりん #-[ 編集] | page top↑
久しぶりだね!
バンドか~。
また久しぶりにやりたいなあ!
でも、やるとすると、どうしても義父母の世話にならなくてはならないから、それもストレスなんだよね。。。
だから、平日昼間の一人カラオケが一番ストレス発散かなあ。
数ヶ月に1回の頻度ですが。

虫除けは、「みょうばん ハッカ油 虫除け」などで検索すると、たくさん出てくるよ。
--------------------
みょうばん水(ぬるま湯30mlにみょうばん1gを溶かしたもの)大さじ3
  ハッカ油(薬局で購入) 数滴(3~4滴)
  水300ml 混ぜ合わせてスプレーボトルに詰める
-----------------------

あとは、効果の程で、濃度を変えてみてね!
【2009/07/27 14:09】 URL | さるさる #-[ 編集] | page top↑
ありがとう!
ありがとう!というコメントをしたんだけど、
アップされてなかったもよう。。

うちはバンドに子供も連れて行ってるよ。見学に来た誰かが遊んでてくれるし、歌ったり、アコーディオンやったり楽しいらしいよ~。
【2009/08/04 17:43】 URL | えりりん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/255-09ccc3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
