【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はぁ………
日曜夜から下の子が発熱。
月曜、火曜と小児科でインフルエンザ検査するも、陰性。
でも、疑いが強い、ということで、上の子も出校停止。

下の子も発熱しながらも、昼間は元気。
外に出られない元気な子どもたちの休みって…辛いぜ……。

今日はすっかり下の子も熱が下がったけれど、インフルエンザかもとのことなので、最低でも明日は休まなくてはならない。
しかも、幼稚園から電話が来て、
「今週はゆっくり休ませてあげてください。」
…って。。。
家にいても、全然ゆっくり休んでないよ…?
ケンカは多いし。。。

上の子は…どうすりゃいいんだろう??
登校させていいのか…?

それにしても、私たちが小学生の頃って、休んだら、プリント類は、近所の子に持たせていたけれど、最近はしないんだね。
今日で3日目、まったくほっとかれていて、行事が中止になったのも、又聞き状態。
出校停止はある意味学校の事情な訳で。
なのに何も無いのは…普通なのか???
【2009/10/21 17:52】 | 子どものこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手出し | ホーム | 発熱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/259-70f8cb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
