【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
学級閉鎖の正しい過ごし方
下の子がようやく幼稚園に復活できると思ったら、今度は上の子が学級閉鎖…。

学級閉鎖の時の正しい過ごし方って、どんなんなの?
人混みじゃなければ、行って良いんだよね?
人のいない公園とか…。
空いているスーパーはどうなんだろう?ダメだよなあ。。。

期間中に、習い事や、歯医者も予約してあるんだけど、これらはダメだよね

私も、毎日の自転車生活ができない日が増えていて、ダイエット中の体重も停滞どころか、戻りつつある…

困ったなあ…。
【2009/10/26 06:24】 | 子どものこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダイエット中 | ホーム | 手出し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/261-6a6c6d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
