【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯
私の携帯。
かれこれ、3年以上使っている気がする。
でも、替える気が全くなく、昨年故障した際も、修理して、ついでに電池をタダでもらって、このまま数年使い続けるつもりでいた。

しかし、約1ヶ月前に知った事実。
新しいヤツは、緊急地震速報が届くんだってね!!

この機種、1世代の差で「緊急地震速報」が届かない。

しばらく替えるつもりがなかったのだが、、、、1ヶ月過ぎてもこんな余震がきて、こっちも誘発されるかもしれないと考えると、買い替えようかな…という気持ちになってきた、今日この頃…。
【2011/04/11 17:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ムスカリ | ホーム | ひー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/281-bcffe6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
