【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
虫歯ナシ
今日は、娘と共に歯医者へ。
検診とクリーニング。
娘はフッ素も塗ってもらいに。

2人とも虫歯ナシ。(ほっ)
ブラッシングしてもらって、私は歯石を取ってもらう。

実は私は、歯医者が怖くて20年以上行っていなかったのだが、歯医者を怖がる娘に検診&フッ素添付を受けさせたくて、まずは自分から、と行く決心を決めたのだが、やっぱり虫歯だらけで、長々と治療にかかったことと、20年前に比べて技術も進んでいるのもあるだろうし、今かかっている歯医者さんは、とにかく歯の治療に苦痛を伴うのはいけないというお考えなので、あまり痛くなく、恐怖心もだいぶ無くなった。
それからは、定期的に検診して、症状が軽いうちになおしてもらおうと思っている。
【2006/09/12 23:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<甘かった… | ホーム | 引っ越しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/3-db3989a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
