【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブランコですが…
うちの居間にある、屋内用ブランコ。
これと同じで、屋根のデザインが違うもの)
これは、確かにブランコである。
どこからどう見てもブランコである。
多分、私が「大人だから」ブランコにしか見えないのかもしれない。

だって…だって…家の子たちは、コレに登ってます(TT)
ちょっと不安定な部分があるジャングルジムになってます…。
(ちなみに、傘部分は、布きれがかぶせてあるだけで、普段は取ってあります)
上の子はすいすい登って上に座って、テレビを見ていて、下の子は真似をしたくてもまだムリなので、座面に立って、屋根部分にしがみついています。
危ないから止めてくれ!!!
室内用ジャングルジム(これに近い)もちゃんとあるじゃないか!
しまいたいけど、義両親が買ったものなのでできない…。
【2006/10/25 13:46】 | 子どものこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熱唱 | ホーム | 風呂好き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/43-b3aeca69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
