【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風呂好き
うちの息子は風呂好き。
「お風呂」「ちゃっぽ~ん」という言葉をちらりとでも聞こうモノなら、風呂場に一直線に走っていく!
着替えやタオルの準備前にうかつに言ってしまうと、風呂場に走っていった後、私が付いてこないと戻ってきて、ぎゃーぎゃー大騒ぎ。
2階に「準備してくるから待ってて!」と行こうとすると、泣くほど怒る。。。
ああ、私たちだけで住んでたらね~、お風呂に使うモノは、すべて脱衣所に収納してただろうけれどね~、うちはそう言うわけにはいかないからね~と心の中で思いつつ…。
【2006/10/24 21:13】 | 子どものこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブランコですが… | ホーム | 模様替え熱冷めず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/45-cab2af23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
