スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実は…
実は、迷って迷って、予約していました。
モノポリー秋田県版
それが、届きました。
mpa1.jpg


それが、現在進行中の模様替えで導入した、ラックと、そこに置かれた引出しとのすき間に、なんとぴったり。
mpa2.jpg

縁があった、ってこと?

こちらは、先日、久々に行った近所の雑貨屋さんでの戦利品の一つ。
zh.jpg

ちゃんと動きます。
スポンサーサイト
【2006/10/27 21:07】 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カミサマ… | ホーム | 熱唱>>
コメント
モノポリー!
購入しておりましたか~^^
遊んでみましたか??

私はと言えば、秋田に行く用事があり、その時に購入してきたわけですが、実家に忘れてきてしまったのでした。涙涙
なので、まだ遊びじまい。かなしいっす。。。

【2006/10/29 20:10】 URL | akico #-[ 編集] | page top↑
失礼しました!
コメントに気づかず、お返事、遅れました!

モノポリー、遊んでおりません…。
やるとしたら、子どもが寝ている時間しかムリ(コマとかカードとか、子どもは大好きなので。つまんで口に入れて…カードはきっとはじっこが無くなります…。)ですし、そうなると、夫と二人でとなります。
夫は全く興味なしだし、しかも、うちは、最近特にすれ違い夫婦なので、(夜、2人同時に起きていられる日が少ない…。子どもをお風呂に入れた方が、子どもを寝かしつけながら一緒に寝ちゃうというのが多い)そんな時間がありません~!
ま、そのうち…。
【2006/11/06 11:17】 URL | さるさる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/46-501f5528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
