【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カブト
昨日は、うちでは子どもは全く興味ナシで、親がハマッている仮面ライダーカブトの放送が無かった。
そのせいなのか、夢にカブト役の俳優さんが出てきた。
ストーリーは全然覚えていないが、彼が出てきたことだけ覚えていて、夢に出てくると、それまでそんなに興味が無くてもなんだか気になる存在になる私は、息子が早めの昼寝に入り、洗濯機が回り終わるまでの時間に、ちょこっとネットでカブトのホームページを見てみた。

それで、他の出演者たちの公式HPや、ブログを読んだりしてみて、当たり前だけど、それまでドラマで見ていた印象と、全く違う印象を受けた。
ドラマを見るだけでは、
天道→自信満々だけれど、なぜか許せる感じ、ソツのない感じ。最近は、髪を切って欲しい…。

加賀美→顔も演技も力入りすぎ。天然な感じが面白いが、力が入りすぎなのが妙に気になって、あまり見たくない。

矢車→まじめで面白くない。(やさぐれ具合はおもしろいけど)

神代→自信満々で、この人も許せる感じだけど、なんか見ていてかわいそう…。

景山→まじめで、長いモノに巻かれすぎて、好きになれない。

そして、全員そんなに仲良くない。

という感じの印象だったけれど、公式HP、特に、ブログを見たら、

天道→まじめ。自信過剰どころか、自信あまり無い感じ。でも、英語堪能(帰国子女)、サッカーでは高校時代、結構強いチームにいたり、現在は、慶応ボーイ(って言い方、もしかして古い?)なんだそうだ。

加賀美→全然力はいってない。プライベート写真の顔も自然だし、文章も私の好きな感じで、読んでいて面白い。

矢車→面白すぎ。マジメじゃないことはないんだろうけど…。

神代→ごくごく普通な少年?青年?の印象。

矢車→天然。長いものに巻かれるどころか、長い物がどれなのか、どれに巻かれるべきなのかすら、判断できない、いや、判断しようとしない感じ。(彼はブログが無いようなので、矢車役の方のブログから)

そして、全員仲が良い。
来週の放送からは、加賀美が素直に見られそうです(笑)

どの記事もどうでもいいものだけど、この記事がどうでもいいナンバー1ですな…。
【2006/11/06 12:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のだめ | ホーム | カミサマ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/48-67a181e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
