【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あっという間とは言うけれど
子どもはどんどん大きくなるとは言うけれど…。
お向かいのママさんには、小学1年生の女の子が居て、1年か2年くらい前におしゃべりしたとき、「うちは(服のサイズ)"95"を結構期間長く着てたわ~。」と聞いていた。
子どもの成長は個人差だから、もちろん家も"95"の期間が長いなんて思っては居なかったけれど、まあ、うちは大きめちゃんだから、きっと"100"の期間が長いのかな~なんて、90センチを着ている頃から100センチを買っていて、幼稚園に入ったら制服の洗い替えで、白いトップスと、紺のボトムスが必要でまた100センチを購入して、今までは、スカートはどちらかというと嫌いで、ズボン派だったのに、最近、お友だちの影響で、スカート履きたい病になっているため、100センチのスカートを購入して…。
なんだかんだで100センチの服が増えすぎました。
そして、現在、娘の身長は104センチとなりました。
あれ?100センチって、基本95~105センチだよね…。
100もあっという間だったのか………?
【2006/12/01 00:31】 | 子どものこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | クリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/56-e2cb93ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
