スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
強風…
今日は異常な強風の日。
出かけるべきではなかったのだ。
が、わたしは娘を伴って出かけた。
出かけなくても、冷凍庫に眠っている食材で何とかなったのに、夕飯の買い出しという名目で、わたしは出かけてしまった。

まずは、ドラッグストアへいって、おやつを買い込んだ。
そこで、娘は今日買い物に付いてきた目的を果たしてしまったので、次に訪れた主たる目的のスーパーへは行きたくないと言いだした。
そこでわたしは、腹を立ててしまい、冷静さを失った。
「それはずるいよ、行くって行って付いてきたんだから、付き合いなさいよ。」
と言うと、今聞いている曲が終わったら行くと言う。
「ああそうですか!じゃあ、車を停めた場所の目の前にあるポストに、はがきを入れてくるから聞いてなさい!!」
、と、冷静さを失ったまま、でも、自分でちゃんと強風を警戒しながら、ドアを開けた。
瞬間、突風にさらわれたドア。。。
隣の車に当たってしまった!!!

ガーン!!

当たってしまったらしい場所を見ると、白く、0.1ミリの、1㎝ほどのかすかなキズが…へこみは無いようにも見えるが…。
当たったときの音は、結構大きかったし…。
ショックも大きすぎました。

とりあえず、車の持ち主を待つことに。
20分くらい経っただろうか、買い物を終えた女性が戻ってきた。
おそるおそる、申し訳ございません、と話しかける。
事の経緯を話すと、当たったらしいところを見て、キズも全然見えないくらいだけど…と言いつつも、一応、家に戻って、ご主人と話してみますということで、私の連絡先を書いて渡し、その場を離れた。
相手の方は、ものすごく不機嫌そうでした(そりゃ当たり前だ…)…。

はぁ…、ホント、こんな日に外出なんて、しない方が良かった。。。
あのとき、たとえ冷静だったとしても、あの突風にはかなわなかった様に思うし。。。
反省…。
凹…。
スポンサーサイト
【2007/01/07 23:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むむむむむ… | ホーム | ひぢょうしき人…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/76-a5e47b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
