スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪…
今日の朝、熱は下がっていたが、夜中何度も目が覚めたり、寝相がおかしかったのか、具合があまり良くなかった。
昨日、私が滅多に出さない熱を出したことで、旦那が反省したような行動を取ってくれたので、きっと、子どもたちの遊び相手をしてくれて、私を午前中くらいは休ませてくれるんじゃないか…?と期待したのが大間違い。
また今日も雪遊びがしたいという子ども達もほっといて昼寝。(朝寝)いくら起こしても起きない。
仕方なく、私が雪遊びの監督に…。
(義姉が、甥っ子の監督に出ていたので、上の子だけなら、義姉にお願いできたのだが、下の子も行きたいと騒ぐので(当たり前)しょうがない)
昼前に、家へ入って、昼ごはん。
ご飯の時は旦那も起きて、娘にたべさせながら食べ、さて、午後は私が休めるかしら…との期待もむなしく、また寝る旦那。
一応、下の子の昼寝に合わせて私も少し寝て、起きてから寝違えっぽい具合の悪さを抑えるのに、頭痛薬を飲む。
それが効いて、あとは私の風邪は喉のイガイガ感と、鼻水少しと、咳少しになった。
一気に悪くなって一気に快方に向かっている感じなのか。
さて、一方の旦那はと言えば、夕飯までまた寝ていて、夜は娘を寝かしつけながら眠っていた。
旦那は4~5日前から風邪をひいて、1.5日仕事を休んで、一日中寝ていたのに、何で治らないんだろう??
不思議であり、迷惑…。
スポンサーサイト
【2007/01/14 23:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鼻水が…鼻の下が… | ホーム | 雪が降った!…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/81-73aafce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
