【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鼻水が…鼻の下が…
今日はもう、喉の痛みは無くなった。
声はガラガラで低~い(メロンパンナちゃん役なんてとてもできません!ゴメン、娘よ!)けど。
鼻水がひどい。
透明で、粘性はあまりないので、ちょっとかまないと、たら~んと垂れてくる危険性が高い!
そのため、しょっちゅうかまなくてはならないので、鼻の下がかなりヒリヒリ…今日、遅ればせながら、高級保湿やわらかティシュを購入してきたけど、時すでに遅し…って感じです。

それと、咳が若干。
咳が死ぬほど苦しい状態を、過去3回経験している(3回とも、社会人になってから)ので、もうこれ以上勘弁してほしい…。

そういえば。。。
息子のあまりの暴れように、半年くらい前に、10秒で測れる体温計を購入したが、それを紛失してしまい、さらに、90秒で測れる電子体温計も、電池が切れ(電池交換不可のテルモ製)、先日は、水銀体温計で測った。
大人はそれでもいい(上の子も多分何とかなる)が、下の子は5分なんてとても耐えられる訳がない…いざ使うと言うときにそれしか無いと困るし…いざというときは店が開いてない時間であることも十分考えられるし…と、若干安い30秒で測れるタイプをまた買ってきた…。
自分で使う分にはきちんと戻すんだけど、子どもに使うと、子どもの世話しつつなので、ついついひょいっとそこら辺に置いちゃうんだよね。。。反省。。。
【2007/01/15 18:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この男… | ホーム | 風邪…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/82-f5a94131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
