【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発熱!
娘が昨日の夜に発熱。
数日前から、痰がもの凄くからんでいたので、病院に行こうと思っていたのだが、発熱を受けて(朝には37度まで下がっていたけれど)幼稚園を休み病院へ。
病院へ行くと、なんと、インフルエンザの検査をすると…。
上がったと言っても38.7度が最高で、朝に下がったのだから、それはないのでは…?とは思いつつ、、、鼻水を綿棒に取って、採血もすると。。。
注射大嫌いの娘。抑えられ、叫びながら採血を…。
結果、インフルエンザではなく、何かの細菌感染のかぜ、とのこと。。。
4000円かかりましたよ…。
しかも、血液検査にまた月曜日来いと…。
どうしよう…注射なんて言ったら医者拒否で連れてこれるかどうかすらわからないよ…ふぅ…。
【2007/02/21 12:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熱が下がらないね~ | ホーム | プリンタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/93-fce3a542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
