スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お笑い芸人歌がうまい王座決定戦
今日は、息子が早く寝て、娘の風呂を夫が入れてくれたので、20時台のテレビをゆっくり見ていた。
さんま御殿を見ながら、時々お笑い芸人歌がうまい王座決定戦を。
ここにも出てくるし、他の番組でも「うまい」とされている、「タカアンドトシ」の、タカ(あってるよね?服にライオンの絵がついてるひと)。
確かに声に張りがあって、よく出ている。
けど、微妙に音程ずれてるようにきこえるのは私だけ?
この人の歌を聴いていると、キモチワルイんです。
微妙に低い~!
ずっと微妙に低いので、キモチワルイ。

トシの歌も聴いたことがあるけれど、トシの方は、イマイチ声が出ない感じですが、でも、音程はしっかりしている気がする。たまにズレるけど、それは愛嬌と思って許せるんです。
私の耳がオカシイか?
スポンサーサイト
【2007/02/27 23:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近のドラマ… | ホーム | 2人連れて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://saruchannel.blog74.fc2.com/tb.php/97-12b8bfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
